« 驚異の骨盤ウォーカーで綺麗にダイエット | トップページ | チョコレート »

ランドセル

子供に必要なランドセルって何だろう?

現在多くの小学生は入学時に購入したランドセルを卒業までお使いになられるケースが多いと思われます。

しかし、これはお子様の成長にとって正解ではないのです。

小学生の身体は急激な成長をみせます。

そのため、ランドセルの大きさが体に合わずに体の負担になってしまうという問題

が生じています。

またランドセルは登下校時以外は使用されることは少なく、利便性が極めて低いという問題もあります。

そのために中高学年になると「ランドセルの買い替えをしたい」というお子様が年々増えてまいりました。

そこで、利用者の身体に合う最適な形状・大きさで利用されるお子様の成長に対応でき、

登下校以外にもご使用できるランドセルの開発が望まれていました。

そこで登場したのが、このハネッセルランドセル。

120年の伝統あるランドセルの良いところだけを残し、現代のお子様の生活スタイルに合わせた形や機能を備えた、

新しいタイプのランドセルです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ハーネス一体型

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

KM-0801 ハーネス一体型

ハーネスと収納部を一体型に。抜群の背負い心地はそのまま!男の子向けのカラー

KM-0802 ハーネス一体型

ハーネスと収納部を一体型に。抜群の背負い心地はそのまま!女の子向けのカラー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ハーネス別売りタイプ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

KM-0701 ハーネス別売りタイプ

伝統的なデザインと究極のフィッティングシステムを兼ね備えたモデルです

■おすすめ■

KM-0602 ハーネス別売りタイプ

中高学年の買い換え用に特にお勧め!通塾、お稽古、遠足、旅行と

どんなシーンにも安全で快適

KM-0503 ハーネス別売りタイプ

ツートンカラーのデザインが軽快な印象を与えます

KM-0502 ハーネス別売りタイプ

新しいスタイルのランドセル

☆ハーネス(ショルダー部分)☆

ハーネス(ショルダー部分)¥10.290

♪「ハーネス部分が別売りだと高くついちゃう」でも、これって画期的だと思う。

子供が成長すればランドセルが合わなくなる。それは当然な事!!

その度にランドセルを買い換えたり、違うカバンを買ったり・・・。

当然その度にお金はかかるもの。

だったら、初めからハーネス部分だけを買い換えるタイプを買っておけば、

ハーネスのお金だけで済んじゃうし、ランドセル部分が破損したり、

色の好みや、デザインを買い換えるだけでオリジナルのランドセルが作れちゃう☆

それってきっと、好奇心旺盛な子供たちにとって、最高なプレゼンだと思う♪


« 驚異の骨盤ウォーカーで綺麗にダイエット | トップページ | チョコレート »

最新おすすめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145611/26857346

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル:

« 驚異の骨盤ウォーカーで綺麗にダイエット | トップページ | チョコレート »